« 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会 | メイン | AZAZU交流会~向日葵撮影隊編~ »

相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜

いよいよ宴に突入です。

乾杯の音頭は、我が「相模でいらんゼミナール」の黒羽座長がつとめます。

乾杯
かんぱ〜〜い

そして、無礼講の宴が始まります。
しばらくは、おいしい料理とお酒で話が弾みます。
だんだん、席を動き始める頃にこんな人たちを見つけました。

ひげ3兄弟
あごひげ3兄弟

左から、クロハチさん(で)、コーイチローさん(A)、足達さん(A)です。

そして、事件が起きました。

AZAZUのみなさまから、おいしい桃をお土産にいただきました。
その贈呈式にあの男達が現れました。

ノーコメント1
ノーコメント1
ノーコメント2
ノーコメント2

ここから、舞台をカラオケスナックに移して延長戦です。

これからは、ノーコメントではじける人物をお楽しみください。

コーイチローさん
熱唱コーイチローさん
加藤先生
まったり歌う加藤先生
ナトリさん
ナトリさん(目がてん?)
ドラキュラ伯爵
ドラキュラ伯爵

ソフトにまとめてみました。
宴の真の姿は、参加者のみ知るという事で!


相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

新潟県柏崎の元気な企業情報と地域情報ナビ/eこって柏崎
がんばれ!eこって柏崎


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜:

» インテリアコーディネーターと「韮崎スーパースター列伝」 送信元 黒八の壁
  「韮崎スーパースター列伝」・・・ なんて題名つけてしまいましたが... [詳しくはこちら]

» 韮崎・凡での懇親会の風景 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
8/5 韮崎、相模原大宴会:韮崎AZAZUと相模原デイランゼミとの共同セミナー... [詳しくはこちら]

» 相模でいらんゼミナール大忘年会 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
先日の20日「相模でいらんゼミナール大忘年会」が開催されました。 開催に先立ち、... [詳しくはこちら]

» ポータルサイトサミット 朱鷺市2007 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
11月7日 新潟県の弥彦温泉に行ってきました。 温泉と言ってもただ疲れを癒す為に... [詳しくはこちら]

» AZAZU交流会 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
8月4日土曜日、山梨県韮崎市において、AZAZUと相模でいらんゼミナールの交流会... [詳しくはこちら]

コメント (14)

こ・・・壊れてますなぁ。。。
桃もらって、桃にカンチョウですか・・・。

フラウの兄:

これでソフトなのかぁ・・・

コーイチローさんってやっぱりスゴイですよね。

2人の横で、ちょっと照れくさそうにアゴ突き出すアダチさんが良い感じ。
アダチさん、もっと修行が必要かね(!?)

AZAZU懇親会に1度しか参加していない私ですが…。
過去の懇親会画像よりも、今回の交流会のならではのシナジー効果なのか、今までよりも皆壊れている気がします。
凄い影響力のでいらんですね。

私の場合、6時間くらいのうちの、ほんの2~3分だけ壊れただけなのに、その瞬間をしっかりと撮ってるスナッチさんのウデがすごいのですよ。

あとはずっと、正座して呑んでましたから。。。

今晩は
>皆壊れている気がします。
 自分もただ、河童海老せんが美味しいなと思って(^^;

たたみ屋三代目さん こんばんは!

加藤先生のこんなくだけた表情は静岡では見ることができません。

真面目な先生が本との姿か、ドラキュラ伯爵本との姿かどちらなのでしょうか?(笑)

クロハチさま
壊れましたね、見事に。

フラウの兄さま
コーイチローさんのすごさはこんなものではないようです。
2〜3ぶの力しか出していないようです。(本人談↑)

初めて会ってあの宴会
2度目からはどうなってしまうのでしょう
でもそれも楽しみ ウフ不

木を活かす家具職人の女房さま
加藤先生のシナジー効果だと思います。

コーイチローさま
2〜3ぶの壊れかたであれほどとは。
100%は恐ろしいですね。

加藤忠宏さま
すいませんでした。
河童海老せんを楽しんでいる一コマだったのですね。
てっきり、伝説のドラキュラ伯爵かと思いました。

溶射屋さま
加藤先生はどちらも本物ですね。
講習、宴、撮影すべて違う顔をお持ちです。
そしてすべて全力です。
見習いたいものです。

八ヶ岳の青い月2さま
もちろん、2回目はさらに倍!
となるでしょう。
初対面のかたの方が多いのに、不思議ですよね。

コメントを投稿

About

2007年8月10日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会」です。

次の投稿は「AZAZU交流会~向日葵撮影隊編~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1