« たくあんのはなし | メイン | 銀杯をいただきました »

相模でいらんゼミナール大忘年会

先日の20日「相模でいらんゼミナール大忘年会」が開催されました。
開催に先立ち、多少のミーティングの時間を取り、来年からの活動について話し合いました。

既に、ビール瓶が5本ぐらい寝転がった所で、宴会が始まります。

乾杯
乾杯

乾杯の音頭は、なぜか上座に座らされてしまった、フラウの兄さんが勤めます。

それぞれ一年の労をねぎらいながら、来年への意気込みを確認し合いました。

平日の開催だったので、日付が変わる前の解散となりました。

みなさんお疲れさまでした。

また、来年!


と思ったら、来週はミーティングです。

忘年会とミーティングの順番が逆なのは、でいらん流です。

とりあえず、先に飲みましょうということです。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 相模でいらんゼミナール大忘年会:

» インテリアコーディネーターと「でいらんゼミ忘年会」 送信元 黒八の壁
  先日、わがでいらんゼミの忘年会が行われました。 ちと早い忘年会か... [詳しくはこちら]

» ポータルサイトサミット 朱鷺市2007 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
11月7日 新潟県の弥彦温泉に行ってきました。 温泉と言ってもただ疲れを癒す為に... [詳しくはこちら]

» AZAZU交流会 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
8月4日土曜日、山梨県韮崎市において、AZAZUと相模でいらんゼミナールの交流会... [詳しくはこちら]

» 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
いよいよ宴に突入です。 乾杯の音頭は、我が「相模でいらんゼミナール」の黒羽座長が... [詳しくはこちら]

コメント (17)

おぉ~、早いっすね~。

ていうか、フラウさん、ブログアップしてね~

こんにちは!

>忘年会とミーティングの順番が逆なのは、でいらん流
たぶん、e-ねっと阿賀野塾流だと・・・
忘年会→ミーティング(→飲み会)と結局最後は飲み会でシメそうな気がします(笑)

こんばんは。
相模原は、飲み会が多いですね。
(^_^)
羨ましいッス。

あだっつぁんさま
待ちきれず飲んじゃいました。
来月もありかな?

サッシーさま
たぶん同じだと思いますが・・・

あいさま
気のせいですよ。
多分!

この乾杯のアングルいいですなぁ・・・。
ところで、ブログくずれまくってるけど、なんかやってる?

この乾杯のアングルいいですなぁ・・・。
ところで、ブログくずれまくってるけど、なんかやってる?

おはようございます
 鹿児島にいます
 宴会の場合、自分の座る位置によって
 撮影の角度が決まりますね。

クロハチさんの撮影と随時比べさせていただき
楽しんだしだいです

職人集団、年末は大変でしょうががんばってください
僕もがんばります

こんにちはっ!

>ビール瓶が5本ぐらい寝転がった所で、宴会が始まります
なんか楽しい方たちの集まりのようですね♪

>来年への意気込みを確認し合いました
お互いテンション高めあうのって、よいですね。
共通の目的をもった気の合う仲間がいればこそ、なんでしょうね(*^^)v


クロハチさま
CSSファイルを間違って捨てました。
ご指摘ありがとうございます。

加藤忠宏さま
鹿児島!遠いいですね。
私もこの連休は全て仕事です。

ツジワッチさま
こんばんは
宴会では結構良い提案が出てきます。
次の日、覚えていないのが残念です。

乾杯を待ちわびたように
ビールを高く上げての乾杯ですね
みなさんのくつろぐ顔が見えるようです
12月はAZAZUも忘年会です

AZAZUも本当は忘年会→ミーティングといきたい人の集まりなんですよ!

八ヶ岳の青い月2さま
既に飲んでいますが。
もう今年も終わりですね。

しろくまさま
我々も宴会ばかりではありませんよ。

コメントを投稿

About

2007年11月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくあんのはなし」です。

次の投稿は「銀杯をいただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1