« 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜 | メイン | AZAZU交流会~百合撮影隊編~ »

AZAZU交流会~向日葵撮影隊編~

嵐の宴の後、私たちは早起きをして明野にあるひまわり畑に撮影に行きました。

ひまわり
ひまわり

せっかく早朝に来たので、朝らしい写真を撮ろうと苦労しました。
でも、難しいですね。

早朝のひまわり畑
早朝のひまわり畑

そろそろ日の出の時間です。
朝日をバックにひまわりを撮ろうと思ったのですが、
ひまわりは太陽の方向を向くので、後ろ姿になります。
そのなかに、違う方を向いているやつを発見。

朝日とひまわり
朝日とひまわり

すっかり明るくなって、今日も暑くなりそうです。

朝日を浴びるひまわり
朝日を浴びるひまわり

次回、百合編をお楽しみに。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

新潟県柏崎の元気な企業情報と地域情報ナビ/eこって柏崎
がんばれ!eこって柏崎

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: AZAZU交流会~向日葵撮影隊編~:

» 明野のひまわり畑 送信元 八ヶ岳の青い月2
北杜市明野町では大きなひまわり畑でサンフラワーフェス2007を開催しています 朝... [詳しくはこちら]

» 炎天下のゆりの里撮影会 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
明野のヒマワリ撮影後に 富士見高原ゆりの里 :眠い目をこすりながらの仕切り直し... [詳しくはこちら]

コメント (9)

こんにちは
>朝日をバックにひまわりを撮ろうと思ったのですが
そうですよね
同感です。
私も苦戦しました!

加藤忠宏さま
こんばんは
撮影は奥が深いですね。

1枚目goodです
私にはこうゆう感性がないなぁ
本当に勉強になります

八ヶ岳の青い月2さま
ありがとうございます。
今回のお気に入り写真です。

JUN:

こんにちは♪♪
一枚目のひまわり、ほんとステキですね☆☆
あの時、皆さんが撮影してたのを、こうやって拝見するは、楽しいですね♪♪
また、ブログの方にお邪魔させて下さいね(^_-)☆

たたみ屋三代目さん こんばんは!

物凄い数のひまわりでビックリです。

1枚目の写真は面白いカットで見ごたえがありますね。

JUNさま
こんばんは
先日はありがとうございました。
また来て下さいね。

溶射さま
こんばんは
たくさんのヒマワリは見応え十分です。

ひまわり、綺麗ですね♪

風邪ひいて辛い毎日です。
やっとPC開きました。
ゴホゴホ。。。
寝ていれば、千葉沖の地震で一日中揺れている我が家です。

コメントを投稿

About

2007年8月13日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜」です。

次の投稿は「AZAZU交流会~百合撮影隊編~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1