メイン

子育て アーカイブ

2009年1月20日

冬の晴れ間に

子供の話です。

冬の晴れ間に子供を連れて散歩に行きました。
朝晩は寒いのですが、晴れた日の昼は暖かいですね。

愛車
愛車

愛車に乗って近くの公園まで行きました。
ゆっくり歩いても5分ほどの道のりですが、到着した頃にはうとうとです。
適度な揺れと、心地よい日差しにすっかりご機嫌でした。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店


2009年5月 6日

初節句

またまた、久しぶりの更新です。

気が付けば、初節句のお祝いの日となりました。

兜飾りと二畳台
兜飾りと二畳台

祖父母に買って頂いた兜飾りです。
飾る場所を考えて、二畳台を作ってみました。
ついでに飾り台のゴザも紋縁で張り替えました。
(ついていたものがあまりにも・・・だったので。)
なかなか見栄えが良くなったでしょ。

鯉のぼり
鯉のぼり

鯉のぼりはベランダ用です。
なかなか気持ちよく泳げるスペースはありません。
5月5日は雨で泳げずでした。

無事初節句を迎える事が出来て、よかったよかった。


相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

About 子育て

ブログ「たたみ屋三代目の気まぐれ日記」のカテゴリ「子育て」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは収穫です。

次のカテゴリは旅行の話です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1