« きりんママ相模原に来る | メイン | さくら »

でいらん講習会『Googleの話』

先日、相模でいらんゼミナールで外部講師を招いた講習会を開催しました。
相模原商工会議所が主催となり、一般の方も多数参加して頂きました。


google
google

googleから講師が3人おこしいただき、AdWords広告を中心にご説明いただきました。
今回は、夜の2時間だけの講習会でしたので、詳しいお話は伺えませんでした。
次回、もう少し時間をかけてgoogleの利用法について、話を聞きたいと思います。

google&相模でいらんゼミナール
Google&相模でいらんゼミナール

最後に、Googleの講師の方達と相模でいらんゼミナールのメンバーで記念写真を撮りました。

今後も、相模でいらんゼミナール主幹による一般向け講習会を、開催して行きたいと思います。
我々も、勉強しなくては。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: でいらん講習会『Googleの話』:

» でいらんゼミナール:google講習会 送信元 クライフハム工房ぶうぶう日記
久しぶりの更新です。^^; 元気です! 2月のでいらんゼミナール(私の参加して... [詳しくはこちら]

コメント (14)

ちょっと時間足りなかったですね
それでも、横断幕の話は刺激になりましたよ・・

kiai:

先日はお疲れ様でした。
外部講師を招いたり、一般の方の案内をしたり、緊張しましたが、楽しいセミナーでした。

すごいですね、みなさん正装で・・・汗

真剣ですね

こんにちは。
最先端の話しという感じがしますね。
羨ましいです。

やはり、携帯で撮った写真と違ってきれいですね!
携帯で撮ったのは、なんとなーく雰囲気だけでした。
記念写真はみんなの笑顔がグッドタイミングですね!昌龍飯店の店長様に感謝です。

おひさです

意欲的に活動されてますね

ブログ 第2段始めました

これからも、宜しくお願いします

tamtamさま
同じような事例は結構聞きますね。
ようはやる気ですね。
頑張りましょう。

kiaiさま
参加者の反応を聞いてみたいですね。
良い経験が出来ました。

あだっつぁんさま
勘違いしているようですが、こちらが本当の姿です。(汗)
興味深い話が聞けましたよ。

あいさま
先方も乗り気でした。
これからこういった形の講演を積極的にやって行くそうです。

usakameさま
先日はお疲れさまでした。
写真は、カメラのおかげですね。
良いお話が聞けたと思います。

織り師さま
お久しぶりです。
早速お邪魔します。

頑張って勉強されていますね
お元気でしょうか

加藤忠宏
こんばんは
さっぱりご無沙汰しています。
もう少し落ち着いたら、復活したいと思います。

About

2008年2月18日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きりんママ相模原に来る」です。

次の投稿は「さくら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1