« でいらん講習会『Googleの話』 | メイン | 桜まつり »

さくら

ご無沙汰しておりました。

だいぶ長い間休んでしまいました。

またぼちぼち書いていこうと思います。

今回はさくらです。

夜桜
夜桜

一枚目は、夜桜です。
幹から生えた花を狙ってみました。

昼間のさくら
昼間のさくら

二枚目は、近くの公園のさくらです。
昼間なので奇麗に撮れました。

しだれ桜?
しだれ桜?

三枚目はしだれ桜です。(たぶん)
ソメイヨシノも良いけれど。
違うさくらも奇麗です。

電車と
電車とともに

四枚目は、偶然通りかかった電車を納めました。
動いている物は難しいです。

市役所通りのさくらは散り始めてきましたが、
来週の週末は市民さくら祭りです。
畳組合の出店もありますので、お近くの方はぜひお越し下さい。
お揃いのはんてんを着ています。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

コメント (7)

満開の桜より、桜の太い古木の幹にちょっと咲いているのが、とても風流に感じて好きです(^-^)

こんにちは!
新潟はまだ咲いてません。
咲いたら是非桜の木の下で酒盛りしたいです(笑)

こんばんは
 先日は電話で有難う
>週末は市民さくら祭りです
 そうなんですね
 いいなあ!
 すなっちもくるのかな?

tamtamさま
私も幹に咲くさくらを好んで撮っています。

サッシーさま
こちらは一足先に、一杯やりました。
(一杯だけでしたが・・・)
桜まつりまで、花が残っているか微妙です。

こんにちは。
発見が遅くなってしまいましたね。
相模原は、もう葉桜でしょうか。
上越市は、ようやくさきはじめました。
でも、今週は天気が良くないようです。
宴会出来ない。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あいさま
昨日の桜まつりは大盛況でした。
葉桜にはなっていませんが、さくら吹雪の中の開催となりました。

私は、花より団子なので、葉桜でも問題ないですが!

About

2008年3月31日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でいらん講習会『Googleの話』」です。

次の投稿は「桜まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1