« 箱根の旅2 | メイン | 紅葉谷の紅葉 »

ポータルサイトサミット 朱鷺市2007

11月7日 新潟県の弥彦温泉に行ってきました。

温泉と言ってもただ疲れを癒す為に行ってきた訳ではありません。
そこで開催された、「ポータルサイトサミット朱鷺市2007」に参加してきました。

7日早朝相模でいらんゼミナールの仲間達と、レンタカーを借りて出発です。

途中のSAで見た奇麗な青空に、今日の実りの多さを感じつつ、新潟へ向かいます。

赤城の空
赤城の空

新潟県に入ると、すずめも弥彦を見つめています。
きっといいことあるんでしょう。

すずめ
すずめ

弥彦温泉にはお昼過ぎに到着しました。
時間があるのでホテルの近くにある神社を散策した後、いよいよ始まりました。

サミット
サミット開始

つい先日、東京のにいがた展でお会いした、桐の蔵情熱大陸さんも、
パネラーとして発表されていました。

情熱大陸
あいさつする情熱大陸さん

サミット終了後、懇親会がありました。

全国から集まった仲間達と、時間を忘れて朝まで語り合いました。
初対面の方も、旧知の方も一緒になって、飲み明かすさまにパワーを感じました。
そして、この仲間達にいい刺激をもらい、今後の仕事に役立てていきたいと思います。

最後に、今回準備をして頂いた朱鷺市のみなさまありがとうございました。
また、色々案内して頂いたまつい店長さん、せがれさん、
キッチンにいさん情熱大陸さん、本当にありがとうございました。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポータルサイトサミット 朱鷺市2007:

» 相模でいらんゼミナール大忘年会 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
先日の20日「相模でいらんゼミナール大忘年会」が開催されました。 開催に先立ち、... [詳しくはこちら]

» AZAZU交流会 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
8月4日土曜日、山梨県韮崎市において、AZAZUと相模でいらんゼミナールの交流会... [詳しくはこちら]

» 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
いよいよ宴に突入です。 乾杯の音頭は、我が「相模でいらんゼミナール」の黒羽座長が... [詳しくはこちら]

コメント (28)

お疲れ様でした。

お久しぶりのご対面でしたね。

今回がサミットは初めてでしたので

圧倒されました。

みんなの熱気に負けぬよう頑張ります!

あだっつぁんさま
こんばんは
サミットの熱気すごいですよね。
お互い頑張りましょう。

おはようさんです^^
サミットでは楽しい時間をありがとうございました。
スナッチさんとクロハチさんの掛け合いが、
ええ感じでした♪
新潟、行ってよかったです!これからもよろしくデス☆

サミットお疲れ様でした。

初新潟はいかがでした?
また近いうちにゆっくり話す機会があればいいなと思っています。

また新潟に遊びに来てください。

こんにちは!
ホントいい天気に恵まれて良かったです。遠方から来る皆様にとってはなおさらだったと思います。
日ごろの行いが良いからかも知れませんね。

こんにちは!
ポータルサイトサミットでほんの少しだけお会いいたしましたアゴスと申します。遠いところお疲れ様でした。また、遊びに来ます。では。

スナッチさん、お疲れさまでした。
めちゃ楽しかったですね~。
刺激うけまくりでした。
これからもがんばりたいと思います。

あと、例のブツ、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
このご恩は必ずや!!!

始めまして、千葉の畳屋のsugitatamiといいます。
 何度かHPやブログは拝見していましたが、本日、K先生の講習を受けてきました!スナッチさんのHPの良い所を少し教えていただきましたので、近々、見直そうと思っています。GP、お疲れ様でした、「おめでとうございます」で良いか解りませんが、素晴らしいですね!
 一方的ですが、宜しくお願いいたします。

スナッチさん、こんばんわ。
サミットではお世話になりました。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いしたいですね~♪
今後ともよろしくです。

スナッチさん
お疲れっす。

新潟は楽しんでいただけたでしょうか?

またお会いしましょうね。
今後ともよろしくお願いします。

きりんママさま
クロハチさんとは幼なじみですから!
こちらこそよろしくお願いします。

せがれさま
お疲れさまでした。
新潟はいい人ばかりです。
またお会いしましょう。

サッシーさま
新潟は寒いと思っていました。
あんなに暖かいとは!
みなさんのおこないが良いんですね。

アゴスさま
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

コーイチローさま
大切にお使いください。

sugitatamiさま
はじめまして。
K先生の講習を受けられたのですね。
こちらこそよろしくお願いします。

牧場娘さま
こんばんは
お会い出来て楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

じょうねつさま
十分楽しめました。
またお会いしましょうね。

本当に遠路はるばる有難う
楽しかったね

良い思い出や友情を商売に活用しようね

たたみ屋三代目さん こんばんは!

皆さんポータルサイトサミットに行かれたのですね。

僕なんかそんなサミットがあったことすら知りませんでした(笑)

加藤先生グループ同士の出会いがあったんですね・・・。

こんにちは。 
サミットお疲れ様でした。

本当に有意義な2日間でした。 12月19日は東京に行きます。 お暇でしたらお相手してください。 ^^

加藤忠宏さま
お疲れさまでした。
先生のブログのおかげで、たくさんの人に声をかけられました。
ブログの力はすごいですね。

溶射屋さま
こんばんは
特にブログ仲間は、初対面の方も旧友のように話が出来ます。
不思議な二日間です。

キッチンにいさんさま
12月19日ですね。
お待ちしています。

スナさん

デーブです

サミットお疲れ様でした。
楽しかったですね。
2次会でお話していたプランを
進めて参りましょう。

明後日13日とでいらん勉強会。
いずれもよろしくお願いいたします。

では

デーブ・ヒューズさま
二次会の時のプランとは?
たぶんアレですよね。

kiai:

サミットお疲れ様でした。
すみません、すずめのかわいさの
ほうに目を奪われてしまいました。
でいらんを盛り上げることを
考えないといけないのに…

kiaiさま
すずめにふれるとは、さすがkiaiさん。
お目が高い。
でいらんのネタもたくさん仕入れてきましたよ。

コメントを投稿

About

2007年11月 9日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箱根の旅2」です。

次の投稿は「紅葉谷の紅葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1