« グランドオープン | メイン | MT4.01へ変更しました。 »

中秋の名月

昨日は中秋の名月だそうなので、カメラを構えてみました。

月を撮ることはよくあるのですが、今日は雲一つなく、お月見日和でした。

ビール片手に撮った月はいかがでしょうか?

月
満月?

写真で見ると、ちょっとかけていませんか?
細かいことは気にしません!

昔の人はこの月を見て、ウサギが餅つきをしているなんて、
夢のあることを考えましたね。

そういえば「かぐや」(月探査衛星)は順調なのだろうか?

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 中秋の名月:

» HPリニューアル・オープン奮闘記・・・ 送信元 生活の中の遊び心論
こんなに苦労するとは・・・・・ 相模原商工会議所主催のネット創業塾・革新 塾に参加して早や3ヶ月たち、 毎日6時間ぐらいPCの前で作成奮闘・・... [詳しくはこちら]

コメント (12)

昨日モズの鳴き声を聞きました
モズは秋を告げる鳥
ああ秋ですね
月もきれいに撮れていますね
ああオレもビール飲めばよかったなぁ

八ヶ岳の青い月2さま
こんばんは
昼間は暑い日が続きますが、
夜はすっかり秋ですね。
季節を感じられるところに住んでいるっていいですね。
団子がなかったのが残念です。

こんばんは。 ^^
月、こちらも綺麗に出てましたよ。 雲ひとつ無かった。

ススキの写真、いいですね。 なんかカッチョエェェェーー!

kiai:

逆立ちした?ウサギが見えますね。
外国では、魔女の顔にたとえるそうですが、う~ん見えない。。。

遅ればせながら、ネットショップ
グランドオープンおめでとうございます。

ども、おつかれさま!
月は、いつも同じ面をこちらに向けています。。。
ちょっと考えると、不思議ですよね・・・。

キッチンにいさんさま
こんばんは
昨日が満月でしたね。
ススキは、去年の写真です。
もうじきD80を買って一年です。
全然進歩していません。

kiaiさま
こんばんは
kiaiさんこそおめでとうございます。

クロハチさま
えっ!知りませんでした。
まじまじと見ることないですからね。

お久しぶりです。
私もボチボチですが、ブログ再開しました。

コバヤシタカコさま
ご無沙汰しています。
私もぼちぼちです。

相模ネット塾ではお世話になります。
HPも何とか出来上がりました。
blogも立ち上げました・・苦労しました。
トラックバックは初めて試みてみました。
失礼かと思いますが宜しくお願いいたします。

tamtamさま
こちらこそお世話になっております。
これからも、お互いに頑張って行きましょう。

コメントを投稿

About

2007年9月26日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グランドオープン」です。

次の投稿は「MT4.01へ変更しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1