« 中秋の名月 | メイン | まんとう祭りに行ってきました »

MT4.01へ変更しました。

只今、MT4.01に変更しました。
まだなれていないので、手探りで更新して行きます。

P.S. 明日、相模大野で行なわれる、「まんとう祭り」に参加します。
神奈川県畳工業協同組合 相模原支部の一員として、出店しています。
いぐさクッションや、いぐさ雑貨などたくさん用意しております。
場所は、小田急線相模大野駅から伊勢丹へ続く商店街にテントが張ってあります。
お近くの方は、ぜひお越し下さい。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MT4.01へ変更しました。:

» MT4.01へ変更しました。 送信元 相模でいらんゼミナールのブログ
こんばんは タイトルのとおり、4.01に変えてみました。 今回は、3.35を残し... [詳しくはこちら]

コメント (4)

kiai:

昨年行きそこなったので、
今年は万灯祭り行きたいと思います。
逃げないで下さいね!?

kiaiさま
こんばんは
気配を消してきて下さいね。
察知すると逃げるかも!

皆さん次々とMT4.01に切り替えていますが、使い勝手はいかがですか。
良さ、メリットを教えてください。

tamtamさま
切り替えたばかりでまだわかりません。
インストールは簡単になっているみたいですね。
しばらく使ってみてから、お知らせします。

コメントを投稿

About

2007年10月 5日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中秋の名月」です。

次の投稿は「まんとう祭りに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1