« でんでんむし | メイン | 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜 »

相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会

8月4日土曜日、山梨県韮崎市において、AZAZUと相模でいらんゼミナールの交流会がありました。
嵐の予感です。

いざ出陣
いざ出陣

まずは、出陣準備。
みな、念入りに装備を改める。

本丸
いざ本丸へ

本丸は、近代的な建物だった。
この中で、AZAZUとの死闘が繰り広げられるのだ。

〜〜〜略〜〜〜

あっという間に戦いは終わった。
さらに闘志がわいてくる内容に、みな満足していたみたいだ。

そして舞台を移し、更なる死闘が始まる。

注意
注意って?

今日はおしまい。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

新潟県柏崎の元気な企業情報と地域情報ナビ/eこって柏崎
がんばれ!eこって柏崎

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会:

» AZAZU×でいらんゼミナール 送信元 『石の花』店長ナトリのアルバム日記。趣味8割?!
先日の土曜日、今月の『AZAZU』定例会はちょっと変わって相模原商工会を中心に勉強会をしている“相模原でいらんゼミナール”との交流会でした。 ... [詳しくはこちら]

» でいらん軍団がやってきた!前編 送信元 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
韮崎AZAZUと、相模原でいらんの初コラボが実現! 加藤先生をお招きして、合同勉... [詳しくはこちら]

» AZAZUでいらん撮影隊② 送信元 八ヶ岳の青い月2
明野町のひまわり畑を後に 今度は富士見高原ゆりの里に行きました ここは元々スキー... [詳しくはこちら]

» AZAZUとデイランゼミ、合同研究会 IN 韮崎 送信元 加藤忠宏の講演紀行Part-2
8/5 講演紀行:岡山から長躯、韮崎まで6時間かけて駆けつけました。 今日は、... [詳しくはこちら]

» 相模でいらんゼミナール大忘年会 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
先日の20日「相模でいらんゼミナール大忘年会」が開催されました。 開催に先立ち、... [詳しくはこちら]

» ポータルサイトサミット 朱鷺市2007 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
11月7日 新潟県の弥彦温泉に行ってきました。 温泉と言ってもただ疲れを癒す為に... [詳しくはこちら]

» AZAZU交流会~宴編〜 送信元 たたみ屋三代目の気まぐれ日記
いよいよ宴に突入です。 乾杯の音頭は、我が「相模でいらんゼミナール」の黒羽座長が... [詳しくはこちら]

コメント (22)

こんばんは
散文詩的
かつ叙情的情景ですね。

次にはもしかして・・・

次回はいよいよ懇親会ですね
どんな写真がでてくのか楽しみです

こんばんわ!
さっそく自分もアップしてみましたが、とてもまとまりません。
半分以上は頭のメモリーへ入れておきます・・・

お疲れさまです。
嵐の前の静けさでしょうか、みなさんゆるやかな序章ですね。

次回がコワイですね
ブログ上でも、さらなる死闘が始まりますね。

スナッチさん、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。

皆さんのブログ・・コワッ。。。くないですよね?!
「注意」・・・謎。

加藤忠宏さま
こんばんは
先日はお世話になりました。
次が怖いのは、みな同じだと思います。

八ヶ岳の青い月2さま
お世話になりました。
徐々に盛り上げて行きましょう。

ナトリさま
こんばんは
情報量が多すぎですね。
しばらくは、ネタに困りません。

コーイチローさま
ゆっくりいきましょうね!
嵐はもう少し経ってからでしょう。

塗装職人の女房さま
いえ、きっと・・・
だから「注意!」

次回が恐ろしい・・・。
みんなどんな写真持ってるんだろう・・・。

クロハチさま
みんな同じ気持ちだよね!

スナッチさん おはようございます。
加藤先生のブログから飛んできました。

現在先生には弊社のホームページ診断をお願いしています。

>ゼミナールの交流会がありました

なにやら楽しそうな撮影階でいい雰囲気ですね(笑)

先日は長時間に渡る運転、お疲れ様でした。
とても意味深な感じ・・・
注意しようにも避けようがないのでは?

こんばんは

いよいよ嵐の懇親会編に突入ですね~
アップが楽しみですw

「注意↑」最高ですw
マヂに注意でしたけど・・・

溶射屋さま
はじめましてこんばんは
楽しい撮影会でした。
加藤先生の魅力の一つです。

フラウの兄さま
偶然写っていた写真です。
注意しろと言っていたみたいですね。

よしむねさま
みなさん、どこまで出すか悩んでいるのですね。
どうしましょ!

kiai:

矢印と「注意」の文字!
流石スナッチさん、ナイスショットです。
どなたか、例の建物の2階ドアの張り紙撮ってますかね?
あれも印象的でした。

楽しそうな予感がしますね
注意の看板確かに嵐の前のよな気も・・・

kiaiさま
偶然です。
あの張り紙は撮りませんでした。

四代目さま
たいした嵐ではありませんでしたよ。
たぶん!

コメントを投稿

About

2007年8月 6日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でんでんむし」です。

次の投稿は「相模でいらんゼミナール&AZAZU交流会~宴編〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1