« まんとう祭りに行ってきました | メイン | 仙石原のすすき »

秋の夜の宴

10月16日、 アイリンクコンサルタント加藤忠宏先生による、経営革新塾の講習会がありました。
今回が5回目で、いよいよ来月で終了です。
そこで、先生のスケジュールを調整して頂き、宴を催す事になりました。

場所は、相模原駅前の「さがみの亭」和風のたたずまいのお店です。


そのハズでした。


しかし、通された部屋は?

こんな感じです。

ボス
ボスご満悦?

何風なんでしょうか?

ちょっとばかり不思議な雰囲気で、宴は始まります。
酒さえ入れば・・・
話は盛り上がります。

宴もたけなわになった時、ついにカラオケに手が伸びました。
「このカラオケ使えますか?」
「使えません」
秒殺でした。

一瞬張りつめる空気。

ボスがラオウと化します。

あたたたた
あたたたたたた・・・

この部屋を予約した、F氏はただ笑うしかありません。

白鳥まっしぐら
笑うF氏とハム娘

こうして相模原の夜は、秋風とともに更けていきました。

(注)一部フィクションにて構成されています。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 秋の夜の宴:

» ウソー・・・Firefox 画面くづれ発覚・・・解決・・ホット・・ 送信元 暮らしの遊び心
第5回目経営革新塾の講習会に参加したところ「スナッチ」さん、「カヌー男」さん のFirefox派 から画面めちゃめちゃくずれている指摘があり、大ショック仰... [詳しくはこちら]

» 第3回 大にいがた物産展に出店いたします。 送信元 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
11月1日~4日まで 東京ドーム・シティ「プリズムホール」にて行われる 大にい... [詳しくはこちら]

コメント (17)

こんばんは。
さっきはどーもね!

加藤先生、すごいなぁ!王様だねこりゃ。。。

ナイスな会場でした。。。

クロハチさま
私もあの部屋には初めて入りました。

おはようございます
>すごいなぁ!王様だねこりゃ
 むかし、王様という
 アーチストがましたね
 「紫伝説」とかいって

kiai:

ラオウと化した先生の落胆ブリが
伺える写真ですね。
現場に居合わせたかったです。

稚拙ブログ、MT版の本運用を始めました。リンクの変更をしてくださいますと幸いです。
http://www.kiai-de.net/weblog/

tam:

「画面くづれ」で気持ちオフ会どころでないでした。
原因blogに書きました。
こんだどうですか、チェックお願いします。
トラックバックしてみましたが
まだ、使い方良くわかりません。

加藤忠宏さま
こんばんは
まさに王様でしたね。

tamさま
こんばんは
確認しました。
奇麗に治っていますね。
使い方は、使っているうちになれる物だと思います。
私は、まだなれていませんが!

kiaiさま
こんばんは
MT移行おめでとうございます。
リンク変更いたしました。

こんばんは。
MT4.01ヴァージョンupに伴い、ブログ名「森の家具工房in山梨」とハンドル名を木を活かす家具職人の女房を改めwoody-momに変えました。
よろしくお願いいたします。

すごい部屋があるのですね。オードリーヘップバーンとの関連が気になります。しかし上席にお座りの先生、雰囲気に負けずにお似合いですね。

woody-momさま
ヴァージョンアップされたのですね。
リンクを変えておきます。
ちょっと変わった飲み会でした。

こんばんは!!
王様みたいですね!!
加藤先生!!
似合ってる!!w

すごい部屋ですね
最近先生はカラオケ好きのようで
またオードリーが先生を見ているようで
最高です

リモデ屋の若旦那さま
先生は王様です!
オードリーもいいでしょ。

八ヶ岳の青い月2さま
この日はカラオケが使えませんでした。
この部屋は移動がたいへんです。

こんにちは&お久しぶりです。

韮崎での交流会にてお世話になりました足達こと「あだっつあん」と申します。

この度、ようやくMT4にてブログを
始める事と相成り、ご連絡と相互リンクのお願いをよろしくお願いいたします。

今後もどうぞよろしくお願いします。

http://rock-heart.jp/blog/


しかし、加藤先生の「ラオウ」ぶりははまってます。(笑)

People should read this.

Mara:

You write very well.

コメントを投稿

About

2007年10月18日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まんとう祭りに行ってきました」です。

次の投稿は「仙石原のすすき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1