« 技術講習会 | メイン | でいらん講習会『Googleの話』 »

きりんママ相模原に来る

先週の土曜日、相模原商工会議所の創業セミナーに、
きりんママことデザイン想-sou-の森祐子さんが講師としてやってきました。

森先生が発表されたのは、後半の2時間弱の時間でした。
初めに、手がけている仕事の説明がありました。

炭火一番
炭火一番

スモークエースさんのリーフレット作りの説明です。
ブログから仕事へ発展したと説明されていました。

質問に答える
質問に答えるきりんママ

だいぶ緊張も取れたようで、質問に答えていました。

森先生お疲れさまでした。

講習会のあとは、相模でいらんゼミナール主催の「きりんママ歓迎会」が開催されました。

花束贈呈
花束贈呈

ここで、乾杯に少し遅れて登場した、でいらんの秘密兵器ことkiaiさんによる花束贈呈です。
kiaiさんの意味ありげな微笑みに注目!

記念撮影
記念撮影

飲み放題のためお酒もすすみ、和気あいあいのうちに一次会は終了。
場所を変えて二次会へ突入です。

いつのまにか、歓迎会という事を忘れて、いつもの「でいらん飲み会」になってしまいました。
森先生すいませんでした。

日付が変わる前にお開きになりましたが、雪は降り始めていました。

次の日、相模原は大雪でした。

相模原市矢部の畳屋さん砂川畳店

コメント (11)

kiai:

先日はお疲れ様でした。
スナッチさんの一言で、誤解をされているような…気のせいでしょうか。

こんにちは。
きりんママさん、美男子に囲まれて嬉しそうです。
皆さんも楽しそうですね。
(^_^)

kiaiさま
気のせいだと思います。
多分・・・(汗)

こんばんわ~。
森先生だぁ。
すご~い~♪
私も聞きたかったなぁ。
ほんとに楽しかったようですね。

あいさま
楽しい宴会でした。
もちろん講習会もです。

牧場娘さま
森先生、かっこ良かったです。
楽しかったですよ。

こんばんわ^^
「先生」はヤメテください。。
かといって「ママ」もミョーですけど(笑)
おいしくて不思議なあの黒いチャーハンに興味津々でした。
それにしても朝起きたら雪が積もっててビックリしましたよ~

きりんママさま
こんばんは
先週はお疲れさまでした。
今日も外は真っ白です。
日本酒が好きという事でしたので、次回は日本酒の美味しい店を探しておきます。

こんにちは!
講習会も打ち上げも充実感が写真から見て取れます♪
私も講習会聞いてみたかったです。

こんにちは

お久しぶりです。よしむねです。
「きりんママさん」の講演会、良い感じですね!!
うらやましいですw

Kiaiさん、良い味出してます~(笑
心配りも完璧ですね!!
でも、不敵な笑みには何か思惑があったんでしょうか???
とっても気になりますwww

こんばんは
>kiaiさんの意味ありげな微笑みに注目!
 そうですね
 なんともいえません。

キリンママさんのブログでも拝見しました
盛会オメデトウございます

About

2008年2月 6日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「技術講習会」です。

次の投稿は「でいらん講習会『Googleの話』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1